自堕落女の矯正生活

自堕落な生活を矯正してくよーん

自堕落女の矯正生活二日目

🍀昨日たてた目標🍀

①夏服の衣替えと

夏服のいらない服捨てる

→できた!!

よれた服は捨てるべし🤗

 

②今日頼んだカラコンが明日の夜に届くから

カラコン着けて見た目の改善に挑む

→2種類つけてみた!

さっしーカラコン

デートトパーズがアラサーには

ナチュラルで良かった!❤️

③半年ぶりくらいに朝食を食べる

→パンだけど食べた!

そう言えば休みの日は朝食食べとるわ\( ˆoˆ )/笑

④夕食後のお菓子の馬鹿喰いの量を減らす

→夕食後のお菓子のバカ喰いしなかったー⭐️

明日もしないように心得よう☺️

⑤洗濯物を取り入れた日の夜に畳む

→畳んだ!

溜まってた分も畳んでスッキリした☺️❤️

🌳+αしたこと🌳

久々にウォーキングをした!

1時間ほど〜😆

ウォーキングって達成感あるよねっ😍

🍀明日の目標🍀

①今日達成した目標の継続

→朝食を食べる、お菓子のバカ喰いを減らす

洗濯物を取り入れて畳む。

②最低30分ウォーキングする

③夜ご飯は簡易的でも作る

ゆるく頑張りましょ〜😊