自堕落女の矯正生活

自堕落な生活を矯正してくよーん

自堕落女の矯正生活四日目

🍀毎日の継続的な目標🍀

朝食食べる、お菓子減らす、洗濯物をその日に畳む

→達成!

部屋干し分も畳んだから洗濯物は2日分🎵

🍀昨日たてた目標🍀

①朝6時40分に起きる

→起きたけど6時40分じゃギリギリだから

6時35分に変える!😭

細かく刻んでこ!笑

②朝食はパンじゃなくてご飯を食べる

→朝早くにご飯を食べる習慣が

長らくなかったからご飯は食べれなかった😆笑

徐々にだね笑

③ヘアオイル塗る

→忘れなかった👍

④まつげ美容液塗る

→ブログ書いてて思い出した!おけ!

⑤明日のご飯決める

→決めたよ😍

ただ親が帰ってくるまでに作らな作れない💦

⑥部屋の掃除する

→やった!スッキリしたー!

週2は掃除しよっと!笑

+α

最近洗い物全然してなかったけど

というか洗い物増えたから

やらざるを得ないんだけど

久々にやった!

スッキリするね!😆

🍀毎日の継続な目標🍀

毎日の目標にヘアオイルとまつげ美容液追加🤗

🍀明日の目標🍀

①朝6時35分に起きる

②30分ウォーキング

③5回スクワット

④夜ご飯作る

🍀週の目標🍀

①飲み物はお茶か水以外飲んでいいのは

週1日だけ。

明日も一日頑張りましょー❤️