自堕落女の矯正生活

自堕落な生活を矯正してくよーん

自堕落女の矯正生活三日目

🍀昨日たてた目標🍀

①昨日たてた目標の継続(朝食食べる、お菓子のバカ喰い禁止)

→おっけー!洗濯物は雨で

部屋干しの為乾いていないぜ😊笑

②最低30分はウォーキングする

→40分歩いたー!

スーパーまでの往復だけど😆笑

③夜ご飯何かしら作る

f:id:kittomt:20211025212726j:plain

Youtubeでだれウマって人が

作ってたのを真似て作ってみた!

見た目やばいけど、味は普通に美味しかった!

ただ、ベーコンあまりいっぱい

食べれる方じゃないと気づいた😱笑

🍀毎日の継続的な目標🍀

①朝食食べる、お菓子の量減らす、

洗濯物を取り入れたその日に畳むを継続

🍀明日の目標🍀

①朝6時50分過ぎに起きてたのを40分過ぎに

変える

→朝食食べる時間必須だからね!

②朝食はパンじゃなくてご飯を食べる

→朝食用にウインナーと

千切りキャベツ買ってきたヽ(´▽`)/

目玉焼きも食べるべ!

③毎日ヘアドライヤーの前にヘアオイルを塗る

→忘れがち

④毎日まつげ美容液を朝と寝る前につける

→寝る前はほぼつけるのを忘れてる

⑤明後日作る料理を考える

→毎日はまだハードル高め☺️

⑥部屋の掃除をする

→ほうきとクイックルワイパーで掃除

また明日ものんびり頑張りましょ〜❤️